a..

48からBGをしてtriを取ったらまたlv上げようかとやってたらhonorたまる手前くらいで50になってしまった。
50でbgはぼこられすぎて厳しかったけど我慢してためてget
そしてまたrandomの世界へ・・
次は54-55くらいからbgやっておこう
一緒にやってる人との差が8くらいあるので50-でbgを中心にして少し緩めてhonor貯めに走ろうかなと
bgもarenaみたいにratingがつくようになるとかって結構前に聞いたんだけど、その辺どうなんだろうか
固定で遊べたら面白そうだけど、あれくらいの人数を固定ではちょっと今は集められなそう:[
もっと昔にそうしてて欲しかった


この子かなりのご無沙汰だったけど、見た目ちょっと変わった?


この子でかくなった?気のせいかしら・・


ここもかなーりのご無沙汰・・jubeiのmainキャラ育成したとき以来っぽいから数年単位でご無沙汰だ
でも何故か道はちょこちょこ覚えていた
おそるべしwowcraft

bgとかやっぱり近接系は難しいなー
wfのお陰で勢いで殺せてる感じだ
これはまあ死んでもいいやー これくらったら諦めようとか自分的なラインは設けてるけど、難しい
やはり遠距離でずっとやってきた分どうもhardだ。
どんなにひどくても2、3killして1回deadくらいはしておこう的な:[
慣れるまでまだまだかかりそうな予感
1回elementalにtalent振りなおしてやってみたけど、装備がenhanceの物で性能がちょっとわかりづらかった
2lineの装備集めながら両方で遊んでみようかなと思ってます。
最終的にはrestにするだろうけど:p

priestであればずっとやってきてた分、一番結果がすぐ出そうだけど近接苦手意識をなおせたらなーというのがあるので
もうちょっとチャレンジ

Ohagisan shm lv54