random-random-random-random-.......

80目指して常にrandom-Qみたいな

AoEが主流なのですなー
meはAoE-Totemくらいしか範囲ないから物足りなそうだ
pal,mage-,lock,druとかと組むと進行もえらい早く感じる

bobobobo

dodododo

babababa
やってる方はかなり爽快なことだろう
meはちょっと退屈です:[


あれ?この子ちょっと小さくなった?



この人、空をぷかぷか飛びながら修理+お店みたいなのできるっぽいんだけど、
誰かの持ち物なのかな?見た目がちょーいかすので欲しいな

ankhも在庫してるなんていかす


最近このguildが気になります:]

meはというと、Gioくんが作ってくれたTsunamic Ninja(確かこんなname)というguildにお世話になってます:p
早く80にしてarenaやりたいのお
40になってdualにしたので、windfuryと合わせて爽快感は増したかなー
ただ武器がそろそろ欲しい・・・
dmgが他と比べると低いなーと
insぐるっと周るptはなかなかありませんね
お袋さんがもらえるbossだけkillして解散とかが8割かな
まあ確かにmaraとかだるいけど、全部周らせてくださいよ!


たまにはBGとかもQいれてみようかね

そしてohagisanはsilkがうんざりたまっているので誰かまとめて落札しといてください。



Ohagisan shm lv42