mage-omake-ab-test

眠ってたmageひっぱりだしてお試しab
なんかhunterとwarlockのdmgが飛びぬけてるような

あれかな BtAの装備とかなのかしら
さすがに緑と青混合装備だとちょっと厳しそうだった
ぶいぶいspell打ち込んでもあんまり減らなかったしなあ
roguetwinkが脅威すぎる

この後druidでもお試ししたけど、個人的にはdruidのが扱いやすかった

priはもっと慣れてる分扱いやすいのかなーと

melee苦手克服の為に現在rogueを育成中
誰かmeのrogueにenchしてください・・:[

あと

これと

これと

これが欲しいんですけど、どうしたらもらえますかね

なつかしのHokoくんを発見した
今は移住してTFに入ってるみたいだ
元気そうで何より ほほ


それにしてもせっかくゆっくり遊べそうな日なのに、loginできない・はじかれる・BR落ちまくるで
中までさっぱり辿りつけないという・・そんな午後1時。

ぼけ