9_9

WarしながらCoD4とかの日々
ちょっとPCを新しくしたのでaddonなかったり何かとなかったりだけど、面倒なのでそのままで遊んでます。

つい先日、3つのguildの混合でdungeonに行ってきました。
基本的にうちのguildは今は人がちょーいないので、どこかに行くとしても本土の人やらとかとになってしまうことが多いのですが、今回はGuildmemOnlyを除いてはwar人生で初となるall JPNのdungeonPTでした

面白かった まる

gyro3が途中でミニ神様っぽい見た目に見えた

nerのpiyoちゃんとmabukoっちは普段からちょこちょこと遊ぶので、あれなのですが、DCのox3とgyro3は初めてでしたので、人見知り出ちゃってたと思った。
ox3とはこちらが勝手に決めたことなのですが、emo友(注1)という設定にさせて頂いてたので、今まで会話はしたことがありませんが今回は一言二言会話を初めてしたので、変な緊張がありました。
ox3にとっては悲劇かもしれませんが、meの個人的ruleにより会話をしたのでemo友でいることができませんので、今回から勝手に友達認定になりました:p


(注1)emo友・・・emoteのみでコミュニケーションをとる友達。会話をしてはいけない。(ohg個人的rule)

gくんは途中で球児になっていた


なりきっていた