p_q

昨晩はguildの人たちとT4PQをあちこち
expがおいしかったような
ssとかそういうのはさっぱり撮ってないので、省略

sorcのaoeはいいなあと思いました。
meほとんど何もしてなかったような気もしないでもない

さてさて聞いた話でしかありませんがWoWのデスナイトとかいうやつは吸い込みskillがあるとかなんとか
その他warhammerからぱくったような仕様がちょこちょこあるらしいです。
本当の話ならば出来立てtitleからぱくるとかぶりざーどくんちょっと情けないというか、なむ...
ネタ尽きたのかな
WoWはよく出来てるgameだったので、独自路線で行って欲しかったなー
まあスタークラフトとDia3には期待しておくのでブリザードさん頑張ってください
聞いた話で自分では調べてもないので、間違ってたら誰か教えてください


warhammerはもっと頑張っていいと思います。mythicくんも頑張って
今でも面白いような気もするけど;D