最近とか結構前とか

もう結構前になっちゃうのかな
Tier3のdungeonにguildの人らと行った
3コースあって一番最初のとこはやり方によってはいけそうだったけどrespownが早すぎて一回とちるとまた最初からぽいので、これはこれで失敗できないぞ的な感覚があって面白いのかな

1ランク落としたとこで周って解散したんだったかな
BlackOrc,Chosen,Sorceress,Shaman,Zealotの5人の組み合わせだったはず

PvPばっかで育成してきたのでPvE的なものが非常に久しぶりですごく楽しめた。


                                                                                                                                                      • -

今現在RestためためでBOは眠らせてあるのだけども、ちらっと2handが強いって聞いたのでrespecしてみた。

操作が今までとちょっとかわるからまだあれだけど、面白いなーと感じました。

眠らせてある間WEとか育ててます:] やっと20 :[